赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16661 ( 詞リスト )
(1) 大河作詞/カリバネム730_89<>sk4_726
しおれた心を洗って もう一度照らしたら
小っちゃな勇敢に変わる 魔法をかけられた

小魚に追い越されて 浮かんでるだけ

ネクタイ イレズミ ちり紙 ひとつも欠けてない
どれを盗られても足りない 僕の儚いたび

水鳥を見上げてたら 人魚になれた

駆け上がる駆け上がる 見えないスケボーに乗って
浮き上がる浮き上がる 釣り針を握った手は 離さずに

離さずに 離さずに

枯れた水草の振りで 誰を騙せるだろう
でっかい絨毯の上で 何を奪えるだろう

居眠りの旅人には 涙をあげよう

駆け上がる駆け上がる 見えないスケボーに乗って
浮き上がる浮き上がる 釣り針を握った手は 離さずに
駆け上がる駆け上がる 見えないスケボーに乗って
浮き上がる浮き上がる 君の目に映ったのは なんだろう

駆け上がる駆け上がる oh oh
浮き上がる浮き上がる 君の目に映ったのは なんだろう