赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16598 ( 詞リスト )
(1) スーパー作詞/ドジっ子729_530<>729_531<>729_532
俺はスーパーの店員 レジを打ってたらオバサンが
「表のタバコの自販機なぁ、あれタスポ無いと買えへんやんかぁ。
お兄ちゃんタスポ持ってへん?」
「あぁ、すいません僕未成年なものd(r
「なんやねん。まぁええわ。 そこのカウンターのカートンで置いてるやつ、あれバラで売って。」
「すいません、あれはカートンで売るものd(ry 「なんやケッタイな店やなぁ」

お前がケッタイじゃ!!

死んじまえ!死んじまえ!この世から消えちまえ!
死ななくてもいいからさ 俺の前からいなくなれ!

俺はスーパーの店員 レジを打ってたらオッサンが
「これ、さっき買ったドーナツなんやけど どーうもうまくないから返品するわ。」
「いやいや、お客さん困りますよ。 一度開封したものh(ry
「困りますやあらへんねん! こちとらマズいもん掴まされとんねん!
俺がマズいと思うようなもん売っとるお前らが悪いんちゃうんかい!!」

知るかボケ!

死んじまえ!死んじまえ!この世から消えちまえ!
死ななくてもいいからさ 俺の前から消えうせろ!

俺はスーパーの店員 レジを打ってたらお子さんが
「これちょーだい!」って言ってきた なんだよコイツかわいいなぁ!

かわいいな!かわいいな!この子ったらかわいいな!
かわいいったらありゃしない ぎゅっと抱きしめてやりたいな

楽しいな!楽しいな!人生楽しいな!
子供の笑顔を見るだけで 俺はここでやって(い)ける!
楽しいな!楽しいな!人生楽しいな!
子供の笑顔を見るだけで 俺はここでやって(い)ける!