赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16586 ( 詞リスト )
(1) チルドレン作詞/fe729_361
子供の夢を 壊さないなんて
子供のくせに 何言い出すんだか
子供の夢を 笑うだなんて
大人じゃない 何さま何だか

素晴らしき世界は 夢の中にある
「これが大人」なんて 定義もない
巡り巡る世界は 船の底にある
「それは違う」なんて 言う必要もない

子供の喧嘩を 止めようとして
殴られて 怒って 結局混じってる

子供の喧嘩を 止めようとせずに
背を向けて 離れてく 結局泣いてる

子供の夢は 壊したくないって
子供なのにね 大人のフリして
子供の夢を 傷つけないよと
大人になりたい 所詮は子供

子供の喧嘩を 眺めていて
疲れて 眠くて 結局続いてる

子供の喧嘩を 止めようとして
とばっちり 喰らったら
結局一番怒ってるじゃないか