赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16553 ( 詞リスト )
(1) みずいろそらかぜ作詞/279729_163
垢が取れておさらば そらかぜに流され
夢を見るよ今日から それだけで充分

綺麗なみずいろ 黄色に変わった
可憐な菜の花 未来の恋人
君は女の子だった 可愛い女の子だった

星の雨が止んだら その頬にキスして
愛を抱いちゃおうかな 束縛を破いて

再びきみいろ 絵の具に混ざった
自由の結晶 自由の総称
全てほころびになった 笑顔もほころんでいった

大切な時間が ノートに書き加えられていく
大好きな人達 キュートを手に入れてご満悦
これ以上のしあわせは無いよね だからもっとしあわせになろう

朝のにおい おかわり ソラシドがおかずさ
筆をとって今日から 染まらしか東京

綺麗なみどりと 黄色に赤 青
可憐な人形 未来の花嫁
君は女の子だった 天使の女の子だった

大切な時間が ノートに書き加えられていく
大好きな人達 キュートを手に入れてご満悦
これ以上のしあわせは無いよね だからもっとしあわせになろう