赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16538 ( 詞リスト )
(1) 近代科学作詞/Unrequited loveの人(ぽいどん)729_71
この街は 全てが機械になった
こんな僕も 全てが機械になった
だけど君は その隅っこに隠れてる

時が経てば 君も機械になってしまうのかな
だけど僕は そのままの君が欲しい

僕は眠る こんな時代が終わるまで
機械になればどうせ 時間なんて関係無い
だけど
君は消える こんな時代が終わる時
だから最期に君の 体触れさせて

この街は 近代科学によって
こんな僕も それに支配されてしまった

時が経てば 君も機械になってしまうのかな
だけど僕は そのままの君が良い

君は眠る こんな世の中消えるまで
愛は遠く長く 時代なんて関係無い
だから
僕は待ってる こんな世の中変わる時
いつか君が来ると 僕は信じている