赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16483 ( 詞リスト )
(1) ある感情。作詞/726スレ53726_53
再生ボタン押すことに幾らかの躊躇いを憶えてた
そっから羽ばたいてみせる、そう言ってアンタは飛び降りた

携帯電話の履歴に知らない誰かからのメッセージ
聞きもせず削除したよ どうせなんかの勧誘かなんかだ

腐ってしまえこんな世界 僕が生きるこの世界
始まりが始まらないうち 僕は終わりを終わらせよう

電池切れの感情は、封切ったパッケージに茶化され
得体の知れない機械で振り回されて疲れてる
映画のような風景に、声を揃えてドラマのような台詞
やりきった感はあるけど、僕である必要はないよね

腐ってしまえこんな世界 僕が生きるこの世界
くだらないやり取りもトラウマにならないだけマシ
腐ってしまえこんな世界 僕が生きたこの世界
始まりが始まらないうち 僕は終わりを終わらせよう

油切れの感情は、出戻り落ちの結末を知って
争う理由もないから落胆と焦燥が交差して
何処かで見た終わりだねと、誰もいない場所で僕は一人
布団の中で震えてる こんなんが僕なんて笑えるね

とある日、ようやく再生ボタンを押した僕は
明くる日、降り積もる現実を見ながら笑ってた