赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16468 ( 詞リスト )
(1) ラブチェゲ作詞/279724_158
憎めないものは憎まなくて良い 適当にそして的確に
分からない事を投げ出しても良い? 出来る事だけをやりなさい

雨の最中 君の顔が ほころび見せた
それで充分 二十文(にじゅうぶん)
自分の人生だ 好きに生きて良いだろう? 相も変わらず

Love ! ラブチェゲ そこには何かある
愛する事が誰かの為になるなら
Love ! ぶっちゃけ 嫌などないのさ
こころに決めた真実だけが呼んでる

そんなに無理して望まないで良い 慎重も兼ねて大胆に
分からない事は目をつぶれば良い 出来る事だけをやりなさい

春になれば 君はハネを 広げるだろう
それで充分に充分
自分が主人公だ 好きにすれば良いだろう 愛も変わらず

Love ! ラブチェゲ そこには何がある
恋する事を臆病なんて言うなよ
Love ! ぶっちゃけ 無理など捨てたさ
ココに秘めた情熱 調べたんだよ

Love ! ラブチェゲ そこには何かある
愛する事が誰かの為になるなら
Love ! ぶっちゃけ 嫌などないのさ
こころに秘めた真実だけが呼んでる