赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16410 ( 詞リスト )
(1) スノーマン作詞/カリバネム722_285<>sk4_499
あとちょっと転がって神様にとどけ たばこの匂いと 風呂敷のマフラー
ほんのちょっとバラ色 あいつまでとどけ 日が射したらさあ 心だけ浮かべ

君に会えてよかった 生まれてきてよかった
目に見えるもの全て 形がわかるくらいの

大きくて暖かな 君の手でとかされて
君はラブリー 太陽
初めての優しさで 魂も盗まれて
君はメルティー 太陽

ほんのちょっとうつぶせ 目と目で囁く 誰にもばれずにさらわれてしまえ

僕を揺らす力で ボートは海の果てまで
手を伸ばせば容易く さわれたやわらかさだよ

日がくれて寒がりな 君の手で冷まされて
空に キラリ 降る夢
初めてのときめきが どこまでも染み込んで
それは消えない 星くず

大きくて暖かな 君の手でとかされて
君はラブリー 太陽
初めての優しさで 魂も盗まれて
君はメルティー 太陽
それは消えない星くず
君はラブリー 太陽