赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16395 ( 詞リスト )
(1) -800スターライトZero作詞/279722_234
古着 フリビ 退屈しのぎの夜
ちょっとあんたの魂に惚れたよ 愛して愛して愛してみたいよ

承知 ジウチ どんちゃん騒ぎで朝
もっとあんたの夢聞かせてよ なんでも愛してあいして行こうよ

マイナス思考とか800 それ徳政令でZeroにします
嗚呼 どこまで行ったり来たりしているんだろう Ta la la

スターライツ 目の中へ咲く これからが楽 愛しいParadox
ギターコードゥ 怪しく響く これまでの事 焦らずIndex

不信 リジウム 心配だらけの昼
ずっとあんたの夢聞かせてよ なんでもかんでもあいしていこうよ

ネガティブ思考など800 それ改正案でZeroにします
嗚呼 どんだけ犠牲を増やすつもりなんだろう Ta la la

スターライツ 輝いていく これからだから 行こうよParadise
バターライス 腹の虫鳴く

スターライツ 目の中へ咲く これからが楽 愛しいParadox
ギターコードゥ 怪しく響く これまでの事 探してIndex