赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16325 ( 詞リスト )
(1) 友達が結婚すると聞いて作詞/ぴーまん721_284<>721_285<>sk4_441
放課後に席をくっつけて
他愛無い話で笑って
先にどっちが結婚するなんて
勝手に予想してたね

時間が経って二人働いて
会える日にちだんだん減ってきて
突然言われた結婚の言葉
ああ俺が負けちゃったのか

照れくさいけど君に伝えよう    
心からホントにおめでとう
少し頼りない君だけど
言われた言葉を信じよう

いつも二人肩を並べて
同じ空見上げて夢語って
それが今となれば違っていて
お互い悩んで話したね

そんな悩みも頑張って
これからは家族のために働いて
並んでたはずの君の姿
いつの間にか前に行ったんだ

照れくさいけど君に伝えよう
心からホントにおめでとう
少し頼りない君だけど
言われた言葉を信じよう

これからもたまには会おうよ
昔の二人のようにさ
笑いあいたまにケンカして
変わらない僕らでいようよ