赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16297 ( 詞リスト )
(1) ゲルニカ作詞/つまだ721_50<>721_53
一瞬を おさめる写真のようになんか
僕は なりたくないんだよ
ああ

いつだって 面とむかうだけじゃ全部は
きっと 伝えられないから
いつだって 僕は無力さを笑いながら
きっと涙目になってる

背景(けしきを 焦がすように染める
仕種を 捉えたあの日を
君が いない角度から
今日も描くだけ

一瞬を おさめる写真のようになんか
僕は なりたくないんだよ
しょうもない 駄々をこねる日々に描いた
そんな 落書きでいいんだよ

世界を駆けるように馳せる
最期を 迎えた未来を
君が いない角度から{リンカクヲ}
今日も描くだけ

背景(けしきを 焦がすように染める
仕種を 捉えたあの日を
僕が いない角度から{ボクラヲ}
今日も願うだけ