赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16224 ( 詞リスト )
(1) 矛盾作詞/279717_270
30にも満たない この月を見て
僕はまた お別れしないといけないのか

110個の元素が 僕達を見捨て
君はまた いつもの世界に戻すのでしょう

この腹の痛みは これから訪れる脅威を知らせていた
なのに 何故だろう 気づかないフリシテタ

8000もの笑顔を あっさりと切り
僕はまた 悲劇を見ないといけないのか

8000もの涙を 知らないと言い
君はまた いつもの景色を眺めるでしょう

あの声が聞こえる 一体この声はどこから響いてるの
みんな 知らん振り 教えてはくれないんだ

誰が動かしているの? この重力だらけの地球を
周り見ても 何が起きたかも知れない顔をしているよ
なんでこんななんだ

既に始まっているの あの戦慄ばかりの競争
撒き散らして 自分だけがもう助かろうとしているよ
なんだそんなもんか

きっと 愛は矛盾していたりするのだ