赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16138 ( 詞リスト )
(1) ニートはブラックホールと対峙する作詞/713スレ43713_43
ブラックホールに吸い寄せられた右手は
あっち側にいかないギリギリの境界線でひたすら我慢する
正直、もう行ってしまいたい
でも 全うに生きてみたい そんな夢見てnever sleep

四六時中 やりきれない想いのはけ口探していた
どこからともなく降ってきた夢の箱に何もかも詰め込んだら
夢の形したシャボン玉が出てきたの 魔法の箱だと知った

でもそれはすぐに弾けてどこかに消えた
求めるように ひたすら魔法を使ってしまった

ずっと使える訳じゃない いつか壊れるんだ
何も知らない僕は ひたすら 水の泡を出して喜ぶ
ぼくらは大きなシャボン玉 いったい何処に行き着くのでしょう?

いつか腹に燻っていたどす黒いモノは
全てを飲み込んでしまった

部屋の中
最後に残ったのは僕と大きな穴
生きるために最後の力振り絞るんだ

ブラックホールに吸い寄せられた右手は
あっち側にいかないギリギリの境界線でひたすら我慢する
正直、もう行ってしまいたい
でも 全うに生きてみたい そんな夢見てnever sleep