赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16097 ( 詞リスト )
(1) マイナスドライバー作詞/('A`)モヲトコ712_128
そこの君、回せなくて困ってるのかい?
それじゃあ僕が開けてあげるよ
いつでも呼ばれたら 手伝ってあげた

固いネジを開けてあげた 君はとても喜んだ
それだけで すごく嬉しかったんだ
今では ほとんど 出番はないけど
いつでも どこでも 待っているから
必要になった時は 迷わず 取り出してね

そこの君、締められなくて困ってるのかい?
それじゃあ僕が締めてあげるよ
いつでも呼ばれたら 手伝ってあげた

ひとつネジを閉めてあげた 君はとても喜んだ
それだけで すごく嬉しかったんだ
今では ほとんど プラスになるから
いつでも どこでも 待っているから
必要になった時は 少しは 思い出してね

プラスネジを開けてあげる それはとても難しい
変わること それはできなかったんだ
いつでも いつでも マイナスでいたい
それから それから ここにいるから
どこでも どこでも マイナスのまんま
似ている 似ている かたちがあれば
必要になった僕を 変わらず 取り出してね