赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15883 ( 詞リスト )
(1) A エース・シャトルはこう言った作詞/279707_7
高いほうがいい
高いほう   がいい
歩いてみ    そこを歩いてみ
今日だけ     辛くないようになる

弱くたって      いい 弱くたっていい
覗いてみ        少し覗いてみなよ
サイハテ         分からなくなる日まで

僕の目を  怖さ     ないようにして
今はまだ  素敵     じゃなくていい
瞳だけで  全てを     愛しちゃいなさい
叶えよう   とけい     満たされるまえに


おわらな   いでくれ      終わらないでくれ
歩いてて  どこまでも     歩いてて 歩いてて
さいごの  日々がなく      なる日まで…

僕の手ヲ  離さないよう     にして
今はマダ  涙でなくていい     一日中 全てを 愛する気持ちで
叶えて   叶えて 叶えて     叶えて 叶えて 叶えて 叶えよう