赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15876 ( 詞リスト )
(1) けむり作詞/279706_174<>706_175
青の国 君の国 僕は透きとおる煙(けむ)りみたいに
白と黒 霧の里 雨の後は 金魚がはねる

空の虹 雲の道 僕は変わらない毛虫の王者
馬鹿になる 雑魚になる 雪の刹那 人形のパーティー

もやもやと 君の頭の中 かけめぐる
ストライプがかる煙突から 逃げ出すように この地球に来た
もやもやと 君の脳裏の中 突き抜ける
プレゼントもって煙突から まっさかさまに 落ちてごらんよ

夢の国 誰の国 僕は“キタ”のない獣のように
赤と黒 香る花 それの後は一緒にいよう

旅の人 海の人 僕はつまらないケガれた亡者
駄目になる 泡になる その日刹那 ヒーローの行進

もやもやと 君の旅路の先 待っている
スナマジリがかる空白から 浮き出すように この世界を這う
もやもやと 君の足元まで ついてくる
フレンドリーになって空白から 真っ赤にして 塗ってごらんよ

飴の国 僕の国 通りすぎていく健気な少女
灰の粕 栗の皮 靴の音が人魚にばれる

鐘の声 鈴の声 僕が羽織ってる毛皮のスーツ
犬になる 猫になる あれは未来 信号で動け

もやもやと 君の瞳の奥 見えている
キャラメルを食べる人生から 抜け出すように この時代へ飛ぶ
もやもやと 君の中身だけを 知り尽くす
スノウマンのような人生すら まっくろくろに させてあげてよ

もやもやと 君の頭の中 かけめぐる
ストライプがかる煙突から 逃げ出すように この地球に来た
もやもやと 君の脳裏の中 突き抜ける
プレゼントもって煙突から まっさかさまに 落ちてごらんよ