赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15836 ( 詞リスト )
(1) 見れない作詞/279705_80
目が見えない 何も見えない
君の笑顔も 君の涙も 君の全ても
ああ 光も闇に喰われる

目が見えない 何も見えない
外の様子も 外の天気も 外の景色も
ああ 心が悪くなってく

目が見えない 何も見えない
春の桜も 夏の浜辺も 秋の落ち葉も
ああ 時計のヒビも分からず

目が見えない 何も見えない
愛のかけらも 愛のしるしも 愛のかおりも
ああ 希望が薄く褪せてく

目が見えない 何も見えない
僕の気持ちも 僕の姿も 僕の乱れも
ああ 自分が遠い存在

目が見えない 何も見えない
色が見えない 人が見えない 何も見えない
ああ 二人の時間止まるよ

ああ 二人は二度と見れない