赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15834 ( 詞リスト )
(1) One Day Sunday作詞/279705_59
意外な展開でも見せて頂戴
なにがなんでも叶えたい夢があるの 夢があるの

自分の考えなど捨てて結構
なにがあっても守りたいものがあるの ものがあるの

大分まとまったかしら? なら少し休ませて
日曜の朝はだいたい憂鬱なの
今日も良い天気だけど 立ちくらみが起きそう

そんな時でも
病院の中 愛はめぐる メリーゴーランドの音が聞こえる
I sing to a melody I want you all day long

不正な行動でも見せて頂戴
そうじゃなくても変わりたい意味があるの 意味があるの

自分の存在などなくて結構
そうであっても包みたいものがあるの ものがあるの

大分寝てしまったかしら? 今すごく疲れてる
日曜の午後はだいたい休めないの
今日も良い天気だけど 嫌な予感がしてるの

そんな時でも
病院の中 愛はめぐる メリーゴーランドの音が聞こえる
I sing to a melody I want you all day long
I sing to a melody I want you all day long…