赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15832 ( 詞リスト )
(1) くも作詞/三角亭アタシ705_43
青空の中にわたあめひとつ いくら手を伸ばしても届かない 
日差し遮るこの雲のせいで 洗濯物は乾かない

新しい町へと 息つく暇なく大移動
ぼくだってちょっと おやすみしたいんだよ

くも くも くも もくもくたばこをふかしてる
くも くも くも もこもこ髪の毛とかしてる

星空の中にわたあめひとつ 目を凝らさないとわからない
まんまるく太るこの雲のせいで お月様がどこかわからない

新しい町へと 息つく暇なく大移動
ぼくだってちょっと おしゃべりしたいんだよ

くも くも くも くちゃくちゃガムをかみながら
くも くも くも ぺちゃくちゃおしゃべり楽しいな
風も 雨も 雪も ぼくとはとっても仲良しさ
だけどなぜか人は ぼくを毛嫌いしているの

くも くも くも しくしく涙を流すけど
くも くも くも くすくす明日は笑ってる
くも くも くも 違う町で会いましょう 違う町で会いましょう