赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15799 ( 詞リスト )
(1) Valbarla(ヴァルバーラ)作詞/279704_9
港町の誇り 灰に生きる埃
世界地図を胸に 飛んでいくよ辺(ほとり)

みんな笑顔の日々 君と歩む旅路
世界中が見たい くじけないよ魂

ヴァルバーラの丘 たたずむ 景色が変わる僕のベストスポットさ
ヴァルバーラの道 すぎてく 虫の音(ね)聞ける僕のベストポジションさ
だって 大好きな君になら 何をあげても良いよ
何年だって 大好きな君となら 別にかまいはしないよ

急な坂を前に 浮かび上がる軌跡
世代超えてむすび 会いに行くよ虹に

みんな笑顔の日々 君と歩む旅路
世界中のまなざし 嬉しそうな魂

ヴァルバーラの森 なきやむ 小人が住まう僕のベストスポットさ
ヴァルバーラの空 うかべて 心が晴れる僕のベストポジションさ
だって 大好きな君になら 何をあげても良いよ
何年だって 大好きな君となら 別にかまいはしないよ

そして 太陽の光へと