赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15669 ( 詞リスト )
(1) 誰かにたどりつけ作詞/279698_6
邪魔だと言ってどかした 溢れんばかりの水風船
あなただけだよ まだ足を踏み入れずにいるのは

何でも知っていられた あの頃だけでも掴まえたい
あなただけだよ まだ夢すらも見れずにいるのは

恋しくなったから嬉しくなれる それがもちろん恋だから
愛しくなってきて近づいたまで それが僕らの愛なのだ

舞台がそこに用意されていて 踊ってれば きっとチャンスなんていくらでも
事態が急に悪くなっちゃっても 守ってれば ずっと大事には至らない
僕のなにかが動き出せば うねりを上げて 誰かにたどりつく

誰かにめぐりあう
こころの中の 誰かにたどりつく