赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15637 ( 詞リスト )
(1) クリ☆☆ス作詞/さくやん695_196<>695_197
なんやお前ら脳みそに精子つまってんのか?
あぁん?なんや卵子つまってんのか?

クリトリスかクリスマスか知らんけど
ギャーギャーギャーギャーうるさいねん

どいつもこいつも目の色変えて
あぁお前ら情けない

俺なんかもう何年か一人やぞ?
その前は男と二人やぞ?

なんやなんや僻むなってか?
うるさいボケー非国民!

クリスチャンでもないくせに
クリスチャンでもないくせに!
クリスチャンでもないくせに!
クリスちゃんですクリスちゃん
僕の名前はクリスです

なんやお前ら頭にチンコ生えとるんか
頭にクリスチャンついとるんか

クリスマスかクリトリスか知らんけど
ギャーギャーギャーギャーうるさいねん

どいつもこいつも必死になって
恋愛以外に趣味ないんか?恋愛しやな死にますか?

俺なんか毎年バイト休み取るねんぞ。
クリスマスは混むから休むねんぞ!

あぁ?なんや情けないてか?
うっさい黙れ非国民!

クリスチャンでもないくせに!
クリスチャンでもないくせに!
クリスちゃんですクリスちゃん!
僕の名前はクリスです。
なんなら免許証見せましょか?
僕はほんまにクリスです!