赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15551 ( 詞リスト )
(1) 誰かが落としたプレゼント作詞/279691_237
閉じ込められた穴の中から ひょこりと顔の部分だけ出す
一途な思い暮れに溶け込む ぐたりと気を失っていた

退屈も37.5℃(ナナドゴブ)
教える名など無い
孤独にも夢はある…のかな それが恐ろしいものでも

僕の心で四拍子が騒ぐ 僕の脳内に四拍子が叫ぶ
僕の笑顔で四拍子も笑う
きっと音楽は 誰かの落としたプレゼント

ねじ伏せられたこともあったわ ぴくりと耳を動かして言う
一秒ですら大切な時間 ぱっちりと目が覚めるまでの時間

退屈は37.5℃(ナナドゴブ)
伝える名など無い
明日でも恋を生む予感 それが定かではなくても

僕の態度が四拍子の合図 僕の変化が四拍子の望み
僕が歌えば四拍子も歌う
ずっと音楽は 繰り返す

僕の心で四拍子が騒ぐ 僕の脳内に四拍子が叫ぶ
僕の笑顔で四拍子も笑う
きっと音楽は 誰かの落としたプレゼント