赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15501 ( 詞リスト )
(1) 日常パズル作詞/279691_13
君と手を繋いだまま遊歩道ぶらぶら歩いた
君と僕は笑っていて 幸せな日々で

君の手料理一流シェフも顔負けな腕前で
おいしいなんて言って食べてた そんな日々で

雷が落ちた夜には震える君をそっと抱き寄せた

そんな日常パズルをバラバラにしないで 涙がぽろぽろ零れちゃうよ
日常パズルを滅茶苦茶にするのなら僕を壊しておくれよ
それで君が無事ならいいのさ 嗚呼

君の温かい微笑が僕にとっては心の癒しで
君と僕はずっと一緒 これからの日々も

君はお花畑にただ一つしかない可憐な花みたい
僕の全てを愛してくれる そんな日々で

冬の外の寒さには凍える君をぎゅっと抱きしめた

そんな日常パズルをバラバラにしないで 身体がぼろぼる崩れていくよ
日常パズルを滅茶苦茶にするのなら僕で遊べばいいよ

そんな日常パズルをバラバラにしないで 涙がぽろぽろ零れちゃうよ
日常パズルを滅茶苦茶にするのなら僕を壊しておくれよ
それで君が無事ならいいのさ 嗚呼