赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15467 ( 詞リスト )
(1) 雫のうたは作詞/279689_217
雫が住処を探してその液体の身体で ぴちょん ぴちょん ぴちょん
ところが隅まで探してもそう簡単にいかずに ぴしゃん ぴしゃん ぴしゃん

どうしたのだろう もう諦めたのか
雫の涙はあなたそのもの
どうするのだろう まだ進めるのに
雫は枯れゆくあなた潤せない

雨が降った まだまだ降った だけど雫はひとり 独り
雨がやんだ 空が晴れていた だけど雫は葉にすがる
ますます風が悲しくなった季節

雫が仲間を探してそのワレモノの身体で ぴちょん ぴちょん ぴちょん
ところが中まで捜してもそうまだ見つからずに ぴしゃん ぴしゃん ぴしゃん

どうなったのだろう もう飽きていたのか
雫の心はあなたそのもの
どうするのだろう まだ暗くないのに
雫は旅立つあなた止められない

雨が降った ザアザア降った だけど雫はぽつり ポツリ
雨がやんだ 虹が出てきた だけど雫は震えてる
ますます夢が遠くなった季節

She is cool…