赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15464 ( 詞リスト )
(1) 夜がはじまるよ作詞/カリバネム689_189
見えないものと戦っては ぼろぼろにすり切れて
膝小僧にキズを増やすたび 負かされた気になって

弱さを覆い隠すために 何一つ選ばずに
知らないものはひとつもない 最果てを探してる

夜がはじまるよ 誰もが見上げてる
そんなふうに そんなふうに
僕から君への 次の贈りものは
いつの間にか届いてるよ

小さな闇を見間違えて 大げさに震えてる
ライトの切れた街灯りじゃ 君の目も照らせない

夜をはじめるよ 決められたとおりに
そんなふうに そんなふうに
僕の声はただ 薄い時を越えて
出来合わせの笑顔になれ

恐れるものはどこにもない よれよれの幸せと
くしゃくしゃの僕らのほかには 何もない それ以外

夜がはじまるよ 誰もが見上げてる
そんなふうに そんなふうに
僕から君への 次の贈りものは
いつの間にか届いてるよ
夜をはじめるよ 決められたとおりに
そんなふうに そんなふうに