赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15372 ( 詞リスト )
(1) 物思いに耽(ふけ)る作詞/279685_6<>sk3_965
ちょっと足が速いよ待ってよ 何をそんなに喜んでいるんだい
君も分かりやすい性格しているね こっちも自然に笑ってしまうじゃない

あっと言う間に君は豆粒 他の事など気にしないのかい
君だけじゃないんだよもう少し そう言うこと分かってもらいたいな

中心の中心は誰の手の中に
消えない 消えない 消える事が無い
想像を創造して君の手のひらに
褪せない 褪せない 焦る事は無い

分かりやすく言えば僕はまだ見出せない存在
だけどそれは『まだ』であって『もう』じゃない
それで生きていける

君が分かりやすい反応していたから こっちもなんだか怒る気になれない

中心の中心は誰の手の中に
消えない 消えない 消える事が無い
想像を創造して君の手のひらに
褪せない 褪せない 焦る事は無い