赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15337 ( 詞リスト )
(1) 明るい作詞/279682_20<>sk3_933
さっきまで空を黒く染めていた雨雲
お天道様が目覚めの挨拶 その時晴天の青空に
荒野まで走る僕を追いかけてごらん
お稲荷様も機嫌が良いらしい 今では虹色の大空へ

三角帽子の糸くずが僕だとしたって君に付きまとうだろう
それでも君は笑って居てくれるかな 迷惑だと思ってないかな
明るい笑顔をそこらじゅう振りまいているよ 君も泣き止むだろう
今日はどんな詞を書こうかな

側にまで居てね君と染めながら二人で
神、仏様も見守る仕草で 今でも黄金のひと息が

サングラスに付いているゴミだとしたって君を愛しているんだ
お願い君は笑って居てくれるかな ただ笑って居てくれるかな
明るい景色に君は特に合っているんだよ 君は振り向くだろう
今日はどんな夢見れるかな