赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15300 ( 詞リスト )
(1) ど忘れ警報作詞/279679_61
ほら!また大事な事をすっかりぽっかり忘れてしまいました
ねぇ!この症状なんて言うの?とっくにじっくり考えています

ど忘れなのよ 俺ど忘れなのよ
でも忘れないよ でも忘れちゃうよ

嗚呼 数日後まで待つしかないかな
「仕方ないこと」で済ませたら他に何もいらない
こんなに苦労しない

ほら!また大事な事をすっかりぽっかり忘れてしまいました(ああ!もう嫌だ)
ねぇ!この症状なんて言うの?とっくにじっくり考えています(あれ?何回目だ)

ど忘れなのよ 俺ど忘れなのよ
「もう忘れない」誓っても忘れちゃうよ

嗚呼 もう暫く待つしかないかな
「どうでもいいこと」で済ませたいのは山々なんだけど
いつでも苦労厨

嗚呼 数日後まで待つしかないかな
「仕方ないこと」で済ませたら他に何もいらない
こんなに苦労しない