赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15290 ( 詞リスト )
(1) わんだーらんど作詞/279678_22
ウーイェイェ 押すも引くも前に進めよう

More beautiful
急に止まれはしない したくもないの
My wonderland
もっと動けば良い 良い事沢山

勝ち負けを決めるのは運命でも神でもない
僕らで決める事です

ウーイェイェ 押すも引くも前に進めよう
ウーイェイェ 僕も行くよ前を向けなよ
ウーイェイェ 今日も明日も夢を見てたよ
ウーイェイェ 愛と愛を枕に乗せよう

More beautiful
急に流れはしない したくもないよ
My wonderland
好き嫌いは嫌い 奇麗事ですら

足元を見ずにいた 残酷でも何でもない
目の前を見ていたからです

ウーイェイェ 押すも引くも前に進めよう
ウーイェイェ 僕も行くよ前を向けなよ
ウーイェイェ 今日も明日も夢を見てたよ
ウーイェイェ 愛と愛を枕に乗せよう