赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15283 ( 詞リスト )
(1) エレノア作詞/にんぢん678_2<>678_3<>sk3_910
ねぇ 振り向いてよ 僕の方をさ
小さなお尻を振ったって
僕は絶対 振り落とせない
さぁ面白くなってきた

気障な男はイチコロさ
君のウィンクに投げキッス
奥手の坊やは 知らないかい?
彼女は初心な 奴に弱い

初心な坊やが 必死になって
彼女のハートを狙ったときは
案外これが 届くんだよな
言ったろ? 彼女はじゃじゃ馬娘

初心な男もイチコロさ
彼女のダンスに熱いハグ
気障な奴らも 知らないな
彼女は初心な 奴に弱い

さぁ 逃がさないぞ じゃじゃ馬娘
小さなお尻を振ったって
僕は必ず 君を落とすよ
じゃじゃ馬娘は僕の物

僕がいつもより 本気になって
彼女のハートを狙ったときは
意外とこれが 届かないんだ
そうだ 彼女はじゃじゃ馬娘
じゃじゃ馬娘は 僕の物