赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15273 ( 詞リスト )
(1) 奇麗事作詞/279677_16
アイス食ったら腹壊した 崩壊した
やっぱ冬は鍋かみかんか

ミイラ取ったら後悔した 懺悔した
やっぱ噂は本当だった

そのようだ どうやら僕は吸い込まれていた
助けてと呼ぶ声は誰に届くか聞こえるか
そんな事を言っているこの時間も程遠くなる

順調に見えて現実はどうなんだ 僕には奇麗事の言葉しか聞こえない
そういう言葉にしか聞こえない
想像に萎えて幻想に見えてきて 僕には絵空事の世界しかまみれない
そういう世界にしか気づけない

膜が腫れたとして僕は何も出来ない
升目に合わなくて僕は疲れ果てたのさ
Na na…

そのようだどうやら僕は巻き込まれていた
お願いと願う声は誰に響くか轟くか
そんな事を言っているこの間には目がとろけてく

順調に見えて現実はどうなんだ 僕には奇麗事の言葉しか聞こえない
そういう言葉にしか聞こえない
想像に萎えて幻想に見えてきて 僕には絵空事の世界しかまみれない
そういう世界にしか似合わないのだろうか