赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15272 ( 詞リスト )
(1) 寂しくなったら…作詞/279677_11<>677_12
A
調子崩したってすぐに分かるよ そぶりや仕草とかで
無理しない方が良いと思うよ たまには僕に任せて

B
支えが無いと倒れてしまうのはどれも同じ
なら僕が君の柱になってあげるから心配無用さ

A
全ての事に通じて愛は大切だよ それをどう育てるか
悲しみの無い世界が見たいよ それだけ僕の望みだ

B
何かが無くて怖くなってしまうのは分からなくない
なら僕がそれの代わりを補ってみせるから大丈夫きっとさ

サビ
上手くいかない時に諦めないで
寂しくなったら僕の所までおいで
抱きしめて温めてあげるから

C
泣いてばかりなんて霞んで前見えなくなるよ
涙は拭いてはっきり見てみて 怖くないよ僕が居るよ

B
物足りなく切ない思いなのは僕も同じ
ならお互いが両手繋いでこの扉開いていこうか

サビ
上手くいかない時に諦めないで
寂しくなったら僕の所までおいで
抱きしめるよ

サビ
声が聞こえなくてもおびえる事無い
泣きたくなったら僕の所へ飛び込んで
抱きしめて慰めてあげるから

A
全ての事に通じて愛は大切だよ それをどう育てるか
悲しみは無いって言い切れたなら それだけが僕の宝さ