赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15261 ( 詞リスト )
(1) その水槽、静寂の名のもとに成りて作詞/279676_8
ふらつく足 倒れこみそうな身体を支えてくれる人は居ないの
逃げゆく日々 落ちこぼれそうな自分を助けてくれる君を見ないの

静寂の中は水槽に居るみたいに僕の声を外へと逃がさない
響き渡る悲しいメロディ 僕の幼少の頃のトラウマ
心を持ち上げる暇なんて追いつかないの

貧乏ゆすり 壊れてしまいそうな身体を治してくれる人は居ないの
飛び散る薬 少し寂びそうな自分を迎えてくれる君を見ないの

細胞の一つが僕を消す元を作って僕の一部が窓へと飛び出した
通り過ぎる乏しいジェスチャー 僕が大事に抱えたドリーム
心を惹きつける意味なんて今更無いの

嗚呼 水槽の在り処を誰か知ってください
もう僕には相応の価値を求められないの
だから…

静寂の中は水槽に居るみたいに僕の声を外へと逃がさない
響き渡る悲しいメロディ 僕の幼少の頃のトラウマ
心を持ち上げる暇なんて追いつかないの

細胞の一つが僕を消す元を作って僕の一部が窓へと飛び出した
通り過ぎる乏しいジェスチャー 僕が大事に抱えたドリーム
心を惹きつける意味なんて今更