赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15240 ( 詞リスト )
(1) 泣きぼくろを隠したままで作詞/カリバネム674_122
君にしてあげられることは いくつでもしてあげる
僕がしてあげられることは 少しさえないけどね

いつもの目で窓の向こうの 暗闇を見つめてる
泣きぼくろを隠したままで 笑わずに歌わずに

さよなら 愛に満ちて 世界は回ってる
さよなら 憎しみとの 違いを教えてよ

いつもの目で窓の向こうの くだらなく生きていく
泣きぼくろを隠したままで 僕を見る 僕を見る

おしえて 君はすべて 忘れて欲しがるの
おしえて 心の色 僕には見えないよ

いつもの目で窓の向こうの この惑星を見つめてる
泣きぼくろを隠したままで 宇宙より遠くから

さよなら 愛に満ちて 世界は回ってる
さよなら 僕はいくよ 見捨てたくなくても
さよなら 君に満ちて 時計は止まらない
さよなら 僕は行くよ 何も届かないよ

※惑星=ほし