赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15230 ( 詞リスト )
(1) 星巡り作詞/jas39674_71
この世の果てを 冷たく彩る 停まる事を 知らない星たち
生まれた時は 掴めぬ姿で 巡る力で 何時しか集まった

愛も知らずに 夢も描けず 形も成さず 何ものでもなく

押し付けあうだけなら 熱で溶け合えばいい
ぶつかり合うだけなら すれ違うだけでいい


流れる刻を 優しく包んだ 拘る事を 知らない星たち
眠った時も 目覚めた時も 愛しさだけで 何時しか集まった

重なる時は 一瞬だけで 触れ合うたびに 脆く壊れてゆく

支えきれないのなら 暖めあうだけでいい
転んでしまうのなら 手を掴めばいいのさ

 闇を断つ剣では 光は溢れたりせずに
 寄り添ったぬくもりが 辛さに変わってく
 
 抑えても零れてく 心が自由な姿で
 離れても感じている 巡り続ける星たち