赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15224 ( 詞リスト )
(1) Teacher作詞/279674_44<>sk3_885
子供は見てますよ いけない部分を
教える側と教わる側の立場をもっと明確にしよう

Teacher 聞いてますか?僕も君もいずれは
Teacher そう誰もが大人になれば分かるのかな?

雑になってますよ 「複」がついて複雑(そんな気分)
例える方とされる方の気持ちがいずれも違っているよ

Teacher 向いてますか?僕も君もどうだろう
Teacher そう誰でも大人になれば伝っていくの?

子供はするどいよ ぼやいてはいけない
迎える人と見送る人の涙の味を知ってみたいの

Teacher 問いてますか?僕も君も全ては
Teacher そう誰かも大人になれば気づくのかな?

明日になってますよ 「後」がついて明後日(すぐ過ぎてく)
目の前の道と後ろの道のどっちに行くか自分次第だ

Teacher 聞いてますか?僕も君もいずれは
Teacher そう誰でも大人になれば見えるのかな?