赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15209 ( 詞リスト )
(1) 緑の天使作詞/279673_6<>sk3_861
僕には太陽のように見えた さらさらと僕の身体に染み込んだ
アーメン 粉の香りに魅せられた春の始まり

僕とは空気のように消えた どろどろと僕のおくちに溶け込んだ
アーメン 虹の島まで見せていた快楽上昇

緑の天使が迎えにきて僕をどこか良く分からない場所へと運んでくれる
天国にも似た地獄にも似たどこか良く分からない秘密のトンネルくぐった先の景色

僕には金色のように見えた どぼどぼと僕の中まで入り込んだ
アーメン 姿形に魅せられた愛の始まり

僕とは綿毛のように飛んだ みるみると僕の底へと納まった
アーメン 爪の先まで見せていた体温上昇

緑の天使が迎えにきて僕を遥か上の高い濃い空へと運んでくれる
天国にも近い地獄にも近い遥か上の高い濃い秘密のゲートを過ぎれば僕は何かになる

緑の天使が迎えにきて僕をどこか良く分からない場所へと運んでくれる
天国にも似た地獄にも似たどこか良く分からない秘密のトンネルくぐった先の景色