赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15161 ( 詞リスト )
(1) 無邪鬼なベイビースマイル作詞/279672_15<>sk3_824
新しい言葉を覚えたばかりで意味も使い方も分からずただバンバンと
新しい言葉を得意げに連呼している子供のように君は手におえないほど無邪気

その無邪気さが可愛さに繋がる 僕はどうかしているのかな

Baby baby baby その笑顔をこんな僕にも分けておくれよ
Baby baby baby あの苦悩をものともせずに軽くやっつけて
Baby baby baby その遊び心満載の手つきで僕を惑わせてる

その無邪気さが愛しさに変わった 僕は疲れているのかな

Baby baby baby その笑顔をこんな僕にも与えておくれよ
Baby baby baby この苦痛を微動だにせずに軽く放り投げて
Baby baby baby その元気レギュラー満タンの体で僕を迷わせてる