赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15160 ( 詞リスト )
(1) 396(ミクロ)作詞/279672_14<>sk3_823
マンホールの上に立って自分にバリアを作るイメージ
電柱に寄りかかって自分の好感度を上昇!?

名も音も上げて弱音吐く それは腐の証拠
数多の試練を乗り越えればオアシス

ミクロの世界に行きたいな 不思議な世界の真ん中へ
ミクロの世界に飛んでいく 不気味な世界も何のその
『今が嫌な訳』では無いけどたまには現実逃避

ティーポットに手を焼いて自分の心に開くページ
地球儀を抱きかかえて自分の正義面にご満悦

何もかもあげて誰が泣く?それは誰が知ってる?
幾多の壁を突き破ればパラダイス

ミクロの世界に行きたいな 不思議な世界の真ん中へ
ミクロの世界に飛んでいく 不気味な世界も何のその
『今が嫌な訳』では無いけどたまには現実逃避