赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15129 ( 詞リスト )
(1) 牛蒡サラダ作詞/670スレ68670_68
あなたのために 尽くして二年
まだ足りないと言い聞かせ
どうしてなのか知らないけど
指を切った一昨日

そうして今も 君のためなら
そう呟いてもう一度
何ができるか知らないけど
灰汁を抜いた牛蒡

ねえ 今までとこれからと
大切なのはどっち?
窓を開けて火を炊いて
そんな矛盾したテレパス

あなたの瞳 あなたの温もり あなたの言うとおり
僕はまだまだ 好き嫌いが減らない
あなたの瞳 あなたの温もり あなたの言うとおり
だけど黙って 食べる牛蒡サラダ

あなたの瞳 あなたの温もり あなたの言うとおり
僕はまだまだ あなた忘れられない
あなたの瞳 あなたの温もり あなたの言うとおり
だから作って もらう牛蒡サラダ