赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15121 ( 詞リスト )
(1) たまご作詞/カリバネム670_29<>sk3_805
まんまる絡めた小指の中で 小さなたまごが膨らんだ
砂利道みたいな洞窟の奥で 百億人から選ばれて

同じだったんだよ 僕も君も 宇宙に迷い込んだほしくずのかけら
転ばされないように 今日もあすも 惑星の海を抱えてる
両手の中に 両手の中に

とんがり帽子の下いっぱいに 邪悪なえくぼを忍ばせて
ひとつがこぼれて吸い込まれてった 今にも壊れそうな地球儀に

同じだったんだよ 僕も君も 宇宙に迷い込んだほしくずのかけら
転ばされないように 今日もあすも 惑星の海を抱えてる
こころの中に こころの中に

同じだったんだよ 僕も君も 宇宙に迷い込んだほしくずのかけら
転ばされないように 今日もあすも 惑星の海を抱えてる
両手の中に 両手の中に

まんまる絡めた小指の中で 小さなたまごが膨らんだ

※惑星=ほし