赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15105 ( 詞リスト )
(1) スーパーマーケット作詞/カリバネム669_383<>sk3_797
エレベーターホールの中で ひとり考えてた
暴かれる為の秘密を 山積みにかさねて
正義の味方はどこですか
うまい逃げ場所はありますか

でかい鎖を僕にください
どこにもいけずにいたいから
でかい鎖を僕にください
なんにも言えずにいたいから

スーパーマーケットの裏ぐち ポケットの小銭で
お日様から削り取った 宝物を買おう
君には希望がありますか
うまい逃げ場所がありますか

でかい鎖を僕にください
どこにもいけずにいたいから
でかい鎖を僕にください
なんにも言えずにいたいから

ピストルの目が僕を見てるよ
いつもさよならできるからね
ピストルの目が僕を見てるよ
笑いたいなら耐えないでよ