赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15077 ( 詞リスト )
(1) 繋がらない作詞/279669_275
見つけては失っていく 俺の未来像
剥ぎ取っては着せていく 俺の嫌な所
人生自体寛大に行けない
戻れないのさ どこにもな
証拠隠滅「人類滅亡」
戻りたいなら タイムスリップ

そんな感じで生まれ変わりさよなら前世
どうか応えていつまで沢山の課題捨てれるの?
いつか俺は「世界一の馬鹿だ」って言い切ってみたい

言いたかった台詞
言わなくも自由
魂と志を背負った愛と夢
天下らない(何かが足らない)
世界を駆けたって橋を架けたって全部賭けたって何か欠けたって変わったことはあるかい?

そんな感じで時代も変わりさよなら栄光
どうか教えていつまで何もしないつもりなの?

こんな感じで生まれ変わりさよなら前世
どうか応えていつまで沢山の課題捨てれるの?
いつか俺は「世界一の馬鹿だ」って言い切ってみたいそして「風邪なんてひかない」と誓う