赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15070 ( 詞リスト )
(1) あなたへのメッセージ作詞/279669_264
僕の頭を優しく撫でてくれた
何にでも微笑んでくれたあなたへ

今あなたは幸せに過ごしていますか?
僕のことは心配しないでも元気にやっていますよ

あなたと一緒に居た時の僕は大変情けなかったですよね
今になっては笑い話になってしまうんですかね
でもあなたとの出来事や思い出は決して色あせないし、
そして忘れる事も無いでしょう 絶対に忘れたくないです
楽しかった日々は無駄ではなかったのですから

僕の悲しみを取り除いてくれた
そしていつも微笑んでくれたあなたへ

今あなたは幸せに過ごしていますか?
僕のことは心配しないでも元気に歩いていますよ