赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15066 ( 詞リスト )
(1) the rise of allegro作詞/anal grabber669_240
吐く息受ける君の顔 2インチサイズの向こう側
横顔見つめ想うのは 隠し撮りしたキスシーン
終わる一日伸びる影 寄り添いふたつ消えてった
耐えたご褒美夜10時 エロ本の上キスシーン

閉じてポケット収めたら はみ出たこれをどうしよう
クレーマーではないけれど 便器メーカは考えろ
あと6センチドア側に 便器があれば済んだのに
タイルの溝も面倒だ 沁み込んだのは取れないよ

ノックの音がしつこいな 誰か入ってる聞くまでもない
ていうかなんで女声 ていうか君は何故君が
隣で放尿放屁音 カラカラ回るよ一重紙
まだ間に合うぞ隙間から 撮れるんじゃない後ろから

早くしないと終わっちゃう ていうかもう終わったの
なんでまだなの長いよね ノックしたって返事なし
ねえ大丈夫声は出る 呼んだ方がいい先生を

the rise of allegro
冷静 慌てんな
the final abort
最低 うるせえな

大切なのはハミ出てる 集まってくる女の子
見られるのかなこの化身 聞いてくれるかな初告白