赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15044 ( 詞リスト )
(1) なきむしけむし作詞/ぴーまん669_142<>sk3_771
また泣いてるよ 一人ぼっちで
弱さ見せないと 強がっちゃって
分かってる君の事 ホントは強いんだよね

皆言ってる 泣き虫けむし
だけどそんなのものは 知らんぷり
決め込んでも 平気だから
僕の前ではありのままの君でいてほしい

大切な(君におくるよ)
僕からの(大きなエールを)
辛いなら(肩を貸すから)
一人で全部抱えちゃダメだよ×一回でも二回でもなんでも

落ち込んでも 怖くないから
僕だけにはありのままを伝えてほしい

大切な(君におくるよ)
僕からの(大きなエールを)
辛いなら(肩を貸すから)
一人で全部抱えちゃダメだよ×一回でも二回でもなんでも

僕がついてるよ