赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14939 ( 詞リスト )
(1) 注文の多いあの子の話作詞/668スレ301668_301
吐いた息が 白くなる季節
なんとなくだけど 思いついたんだ
素敵な 君の 喜ばし方
チープなんだけど なんとなく

ねぇ 怒ってるのかい? 不細工な顔だな
笑ってる顔の方が 100万倍は可愛いよ
ねぇ 俯いてるのかい? 暗そうな顔だな
上を向いてた方が 100万倍は可愛いよ

なれない手つきで 手作りケーキ
レシピはネットで調べてる
だからきっと うまくいくハズ
あれ なんだこの 暗黒物質

ねぇ 笑ってるのかい? こんな真っ黒ケーキで
やっぱその顔の方が 100万倍は可愛いよ
ねぇ 笑ってるのかい? こんな僕のためだけに
ずっとその顔で居て欲しい 100万倍は可愛いよ

君はずっと 僕のもの