赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14834 ( 詞リスト )
(1) 片道きっぷ作詞/ぴーまん666_158<>666_159
窓の景色から秋の紅葉 一人旅に出る先の妄想
意気揚々と部屋を出て wktkしながら想いをはせて
これから出会うあろう人々 辛い経験もする色々
でも握ったこの片道きっぷ 後戻りはしないと固く決めて

ガタンゴトン揺れる列車の中 振り返る思いを閉じ込めまた
トランクにはこれからの出来事 しまえる様にちょっと空けとこう

旅立つ日は 空が笑って
手を広げて 行ってくるね
泣きたい日は 空が泣いて
僕の分も 泣いてくれたんだね

ガタンゴトン揺れる列車の中 振り返る思いを閉じ込めまた
トランクにはこれからの出来事 しまえる様にちょっと空けとこう

前を向いて 歩きだして
転んだって 立ち上がって
強くなると 部屋飛び出て
決めて買った 片道きっぷ

旅立つ日は 空が笑って
手を広げて 行ってくるね
泣きたい日は 空が泣いて
僕の分も 泣いてくれたんだね