赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14810 ( 詞リスト )
(1) 風が優しく吹く正午には青空作詞/279665_987
珍しいね こんなに話すのは
いつ振りだろう?胸躍らせる日は
楽しいね そんな僕の心の中
君も僕も微笑んでいる

今の僕らは向日葵よりも力強く
太陽よりも明るく 誰より元気で
今の僕らはさっきまでの僕らとは違うようで
そこに落ちている抜け殻を投げ捨てるよ

涼しいね こんなに爽やかで
いつ振りだろう?スキップした日は
愛しいね そんな僕の一途な想い
君には届いているかな?

今の僕らに欲しいものなんていらない
太陽が笑っていて 誰かが幸せで
今の僕らにそれがあれば僕らは素直に嬉しい
向こうに生えている花々に水をあげるよ

今の僕らは向日葵よりも力強く
太陽よりも明るく 誰より元気で
今の僕らはさっきまでの僕らとは違うようで
そこに落ちている抜け殻を投げ捨てるよ

これからの僕らの未来はもう分かっているから
だから君に青空を